++ 第三回アバコン結果発表 ++

テーマ「 花 」

参加者の皆様、および、投票者の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ここに、第3回アバターコンテストの結果を発表させていただこうと思います。

 




第1位 エントリーNO.12  〜粋花〜さん   
投票者のコメント ↓

・一枚のポスターのようだった。白に白を持ってくると普通同化してしまうが、この人は上手く「溶け込ませて」いた。イメージで言うとユリの花・・・かな?ピンクの髪もその整形も私はあまり好きではないんだけど、なぜかこのコーデは違和感なくすんなり・・・むしろ好印象を受けた。

・結婚式というテ−マですが。花嫁さんが「花」のようです。バックに白バラってのが背景なのに、負けてない。服と背景と人がすべていいバランスで、すべてを合わせて「花」だと感じました。

・背景とドレスがかみ合っていてすごく華がある

・背景の薔薇とアバとの組み合わせが美しいから


第2位 エントリーNO.11 菊野丞さん
投票者のコメント ↓

・雰囲気作りがとてもうまく、淡い色合いの中で赤い花が見事に引き立っています

・雪の日に・・・とタイトルのつけ方がすごく好き。私もいろいろイメージしました。 イメージするのが好きだからかなぁ。
雪の日にこんな人が待っていてくれたら・・・なんてそんな事も考えてたり(*^_^*)

・バラの赤がとても映えるコーデで素敵です。おしゃれでカッコイイし、なんだかストーリーがあるコーデだと思いました。

・タイトルの「花」が目立っててイイ!!物語性や、タイトル、配色の良さにひかれました


第3位 エントリーNO.5 +chinatsu+ さん

投票者のコメント ↓

・バラの持つ雰囲気を壊さない美しい仕上がり。綺麗に纏まったコーデに投票させて頂きます!

・見た目のきれいさにホレちゃいました≪照ッ(〃ノ∇ノ) タイトルとコーデも合っていて、あたし的にとても好きな感じデス

・華の強さや華麗さが良く伝わってくるコーデだと思いました。他にも大人の女性ってのが伝わってきました

・その人のイメージする「花」が伝わってきて良かった。花といっても色々あるけど、紅と白を上手く使って妖艶で大輪の花イメージを表現できていると思う。服や背景・小物・整形の使いかたも上手。


↓↓  次点 上位入賞者の皆様  ↓↓ 

第4位

 エントリーNO3 †hiiragi† さん

・桜+蝶+着物 で テーマの通りとても和のかんじが表れていたからです。

・背景(ァクセ)が花だし、花みたぃに美しぃ格好だと思いました!!!

・色とりどりで背景のさくらとぴったりあっていていいと思います。

第4位

エントリーNO13 雨宮黄英さん

・ずば抜けたインパクト、面白さがすごいです!参りました・・・m(_ _"m)ペコリ

・どう見えても花としか言い様がないですよね。少し吹き出してしまいましたが、こういうアイデアって見るの久しぶりです。

・インパクトが半端ではないです。アイディアの面白さは素晴らしいですね。

第4位

エントリーNO21 華 子さん

・まず始めにァバを見たとき〔花〕だなぁ〜と思いました。背景と服のセンスがよく〔花〕そのものになっているとおもいます。

・もう、ほんとに全身で花ってゅぅォーラを出してぃるからo

・アピール文が 幸せがいっぱい そんな感じがあって、ああー この人はなんて幸せなんだろう。この人は幸せな方だな と思い入れました。薔薇が大好きな事がすごく伝わりました

第7位

エントリーNO1 20613 さん

・花ゎ小さいけど、すごく存在感がぁって、ひきたって見えるからo

・花があるかないかでとても変わります。あることで華やかに感じました。緑の中にきれいな花がある感じでいいと思いました。

・頭に飾りが付ぃてぃてしヵヽも髪が緑だヵヽらテーマにぁってると思ぃます!!!

Copyright(c) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved


 

アバプレ当選者

月影 輝さん デジタルパネル
水野えーたんさん エフリートストーム
ネコ☆ラブさん フォーチュンホイール
 〜 感想 〜
  今回は上位層に票が集中し、1位〜7位まで全て一票差。締め切り前日まで、同率1位が3〜4人おり、焦っていたのは秘密です!(゜□゜;
 今回から始めた「投票理由に色統一をあげること禁止」令、賛成意見もいただき、このアバコン自体、良い方向に向かえたのではないかな、と思います。
 色を統一してあってもなくても、良いものは良いです。
 回を重ねるごとに、参加者の集まりが早くなり、また投票者も増え、とても嬉しく思います。
 これからも皆が楽しめるアバコンを開催していきたいです^^


  以上、投票結果でした。

モドル 






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット