++ 第6回アバコン結果発表 ++

テーマ「 金髪  」

参加者の皆様、および、投票者の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ここに、第6回アバターコンテストの結果を発表させていただこうと思います。

 



 

第1位 エントリーNO.7  〜粋花〜 さん

「 ワールドミスコン 

 ↓一言アピール↓
 全世界から国の代表として美女達が集まるワールドミスコンテスト。
 今年のグランプリは・・ ブロンドの髪が美しかったアメリカ代表・マリアです!
 ↓投票時に寄せられたコメントの一部↓
・テーマの金髪が服、アクセサリーなどのアバを全く邪魔してなくて、自然にコーデしてあるところがいいと思いました。
・全体的にきれぃさがただよってて、金髪もきれぃに見えます。ギャル系でゎなく自然な金髪に見えていいなぁって思いました。透明感のあるコーデだと思います。
・私のなかで金髪と聞くと純粋に=外人が頭にあります。また、目が青くてステキな女性 と瞬間考えていたときこのアバをみました。髪の感じ・洋服・王冠の組み合わせがとってもうまくて(背景もピッタリ!)感動しました。
・誰よりも、1番かがやいていた感じだったからですo

 

第2位 エントリーNO.20  水野えーたん さん

「 ハリウッド女優来日 」

  ↓一言アピール↓

 男性アバでの女装コーデです。
 ビストロに上服を合わせればスカートにみえるかな、と思い作ってみました。
 空港で記者に囲まれてる感じですね。

↓投票時に寄せられたコメントの一部↓
・ハリウッド女優らしい厳つい表情を男性アバで表現されていたのには驚きました。服選び等も素晴しいです。
・男性アバでこれはスゴイ!普通に女性アバかとおもってました^^;ビストロの使い方がおもしろいですね。タイトルを見なくても分かるコーデで素晴らしいと思いました。
・金髪という事で妥当な外人を選んでいること。それに中々素晴らしい女装コーデ。ビストロの裾がちょっと違和感があるのでそれをカメラで隠したのもGOOD。
・まず、アイデアが面白かった。テーマに馴染ませ、かつ金髪も生かせていると思ったので

 

第2位 エントリーNO.8  20613 さん

「 族 

 ↓一言アピール↓
   暴走族が疲れてコンビニでたむろい、休憩をしている所をイメージしてみましたo
↓投票時に寄せられたコメントの一部↓
・金髪というテーマを考えそれを族という形で表していて、私的には、金髪というテーマに一番あうコーデだと思いました。
・キュートな族だなって思いました。悪ぶってるように見えないけど、カワイイ中にも本当の姿が隠されてるような・・・と思いました。でも、族の中にこんなカワイイ子がいたら、ちょっと(´▽`) ホッって感じかも。 
・パッと見たときは、族というにはちょっと整形が可愛すぎるかな?と思ったんですが、他のアバに族らしさがしっかりと出ていたので、逆にそのギャップがイイと思いました。
・なんてかわいいレディースなんでしょうかw



↓↓  次点 上位入賞者の皆様  ↓↓ 

第4位

 エントリーNO.2 姫璃★ さん

 

「 リゾート地でバカンスに出発♪  

投票時に寄せられたコメントの一部

・金髪の存在感もさることながら、コーディネートとしても十分素晴らしいものがあると思いました。
・若いセレブって感じでイイ。宝石や服、背景との相性がどれよりもいいと思う。緑っぽい目も素敵♪
・本当にセレブな雰囲気がむんむんで素敵です。湾岸のさわやかな背景に、金髪がよく映えています。
   

第4位

エントリーNO.13 ちびちゃんず さん

  「 現代版 不思議の国のアリス 」

投票時に寄せられたコメントの一部

・説明を見なくてもアリスだと分かる分かりやすさと、ほのぼのした雰囲気や、外国の少女の可愛らしさなどが素晴らしかったです。
・アリスにぴったりだったからです。本を読んで知ったのですけどアリスは天然で子どもっぽいので金髪に花の髪飾り・とろんとした表情がぴったりです。やわらかい黄色の髪が天然のアリスらしさをだしていたので選びました。
・金髪の色の柔らかさ具合、服の感じ、背景のほんわかした感じがアリスを連想させたのでこれです。

   

第4位

エントリーNO.15 ふにえもん さん
  

「 お蝶夫人 」

投票時に寄せられたコメントの一部

・お蝶婦人そのもの(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 金髪でなければできないテーマですね。 蝶・蝶・蝶と蝶で合わせたところも、素敵です。
・作品イメージ通りでアヤシサ満開加減がステキです。
・髪型のゴージャス感とテニスのユニフォームで見事にお蝶夫人になっていて驚きです?(ノ∀`o)

  

  

第4位

エントリーNO.21 burton720°さん
 

「 夜のデート 」

投票時に寄せられたコメントの一部

 ・キザな感じの服、肌色に金髪がすごいあっててイイ!さらに背景ともかなりいい感じでマッチしてる。まさに夜のデートって感じ
・これゎ1番ィィと思いました。じぐろの肌で金髪がよりかっこよく見えます。服装にも合ってると思うし、大人の夜のデートっぽくていいと思いました。
・一見ホストのような感じでしたが、背景を見て確かにデートっぽいって思いました。ガムを噛む整形が、逆に照れ隠しっぽい感じに見えていいなぁと思いました。21番のような彼氏が欲しいカモ・・・。

   

第4位

エントリーNO.23 琥珀@暇人。 さん
  「 南国の少女 」

投票時に寄せられたコメントの一部

・南国に住む少女を髪の飾りがとっても印象でした。あと背景の赤い花がハイビスカスのようで南国という感じがしたのでこれをえらびました。
・すべてのアバを南国のイメージにしてるので雰囲気がよく出せてると思います^^
・今にも動き出しそうなアバターでした。

Copyright(c) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved



アバプレ当選者

むちゅりん さん ミニスカートデニム(限定色)
ykura15 さん おばけちょうちん(青)
さんしゃ さん フォーク(銅)

 〜 感想 〜

  今回は、投票数が過去最高でした。投票期間が長かったことと、期間中に3連休があったことが関係していると思います。

  また、4位が5人いることからもわかるように、接戦でした。上位層の2〜4位(計7人)で票が割れ、そのコーデがどれも全く違う分野だったのも面白かったです。

    以上、投票結果でした。


モドル 






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送