++ 第9回アバコン投票者募集 ++

テーマ 「  COOL  」


 第9回アバコン、投票者募集中です。
 下記の参加者の中から良いと思った人を番号で2人選んでください。
 抽選で3名様にアバプレもあります。
 投票上の注意等ございますので、
必ず最後までお読みのうえ、ご応募ください。
 締め切りは
4月7日です。
 
 
 < 参加者一覧 >
 エントリーNO1−5
 エントリーNO6−10
 エントリーNO11−15
 エントリーNO16−20
 エントリーNO21−22


<投票の手順>
1、参加者一覧を見て、「イイ!!」と思った人の番号を2つ選ぶ。(テーマに沿ってるかどうかを重視)
2、良いと思う理由を添えて、アバコン関係受付ID 
世速   にMMを送る。(速世のほうに送った場合は無効)。アバプレ希望者は希望の品物名も記入。
 件名は「アバコン投票」にすること。
3、受付MMが届いたら完了。返信まで数日要することもあります。



<MMの例>



< 下記のような場合は投票を受け付けません >
・ サブIDからの投票を防ぐため、申し訳ないですが、
アバなし、および、無料配布のアバのみの方からの投票は無効となります。
・ MMの送り先が間違っている ( ** 必ず
世速でお願いします。男性IDです )
・ 理由が書かれていない
・ 1人しか選んでいない(どうしても1人しか選べない場合はその旨を書けばOK)
・ 第3回アバコンから取り入れているルールで、「〜色で統一されているから」「〜色でまとまっているから」等の理由は全て無効。詳細は第2回アバコン結果の「感想」参考のこと。
・ 文面が失礼
・ 私には解読できない文章で書かれている


** 本IDの速世は見知らぬ人から来たMMを開封しません。質問等は全て 世速 のほうにお願いします
** その他、なにか不都合な事態が発生した場合途中でルールを付け加えることがあります。
** 不正が発覚した場合は失格、ならびに、うちのサイトから永久追放処置をとります。


アバプレリスト  ← 希望者はこちらからお選びください


 上記の事項を了解できるかた、ご参加、お待ちしておりますm(_ _)m
 
← 参加受付係の世速

モドル

Copyright(c) Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送