++ 背景モデル応募の手引き ++

 モデルになってくださる方は、以下の手順でご投稿くださいませ。

1、既にその背景が使われていないか、背景美術館で確かめる。
(「使用している背景一覧」を使うとてっとりばやいですが、
漢字の読み方がわからないものは、あいうえお順になっていないかも orz )



2、その背景を使ってコーデする。
下記の* 注意事項*を必ず読んでコーデしてください。


3、その姿で、投稿受付ID 世速  までMMする。
MMには必ず
背景名、および、そのアバの所属( SHOP、ガチャ〜、GMvol〜 等)を記入してください。
あて先は本IDの速世ではなく、
投稿専門のサブID 世速 にお願いします。
 ← 世速 
もし間違って 速世 のほうに送られた場合は、
世速 のほうへの再投稿していただきますので、ご注意くださいませ。
また、投稿される際の
MMの背景に柄をつけないでください。
画像を編集する際、非常に苦労しますので、必ず無地でお願いします。
に常連となっていらっしゃる方は連続で何枚投稿していただいてもかまいませんが、
慣れない間は連続3枚(掲載が完了しましたら、投稿再開OKです)までにしてくだ
さい。


4、掲載されたら完了!
掲載完了後、MMでご連絡いたします。
なお、コーデによっては手直ししていただくこともありますので、
どうかご了承ください。


** コーデの際の注意事項 **

★ スペシャルのコーナーのアバを絶対に使わない
著作権の問題が発生します。
ガンダム、ウルトラマンなどなど、スペシャルのコーナーのアバは
絶対にコーデに取り入れないでください。

★ 背景を活かしたコーデにする。

主役はあくまで背景です。
背景が隠れるような大きなアクセ等はつけないでください。
また、その
背景に合ったコーデをしてください。
〜 ダメな例 〜
 ・冬背景なのに夏服
(夏背景なのに冬服)



・現実背景なのにファンタジーコーデ
(ファンタジー背景なのに現実コーデ)



・色が統一されて迷彩になっている

他、いろいろ


★ 状況にふさわしいアバを身に着ける。
なんでもかんでも身につければいいというものではありません。
きちんと統一されたコーデをしてください。
〜 ダメな例 〜
・現実コーデなのに羽がついている



・現実コーデなのに耳がついている


・場違いなぬいぐるみを持っている


・場違いなペットがいる


他いろいろ

もちろん、コーデに必要な場合は羽、耳、ぬいぐるみを使っていただいてかまいません。
過去に投稿いただいたデータにつきましては、このような禁止事項を設定していなかったため
上記にあてはまる画像も数点残っています。こちらはそのままにさせていただきます。
( ていうか、私自身1点、過去に禁止事項をやらかしてましたので、
そちらはサックリ削除しておきました orz  )
髪の色に関しましては、ご自由にどうぞ。


上記を守っていただけない場合、また、なにかしら問題が生じている場合は、
MMで修正を依頼させていただきますので、どうかご了承ください。
修正に応じていただけない場合は、申し訳ないですがモデルとして採用できませぬ。

  それでは、なにかと注文が多くて恐縮ですが、よりよい背景美術館を作り上げるためですので、ご協力、お願いいたしますm(_ _)m



モドル




広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット