++ アバコン系情報配信 ++


 

 
 どこのアバコンでもそうだと思うのですが、参加者、および、投票者の募集には毎回苦労させられます。
 特に、投票者は集まりにくいです。
 ハンゲのアバコン掲示板に募集宣伝を載せようものなら、すごい勢いで削除されますOTL
 
 それで、少しでも宣伝を楽にするために、アバコン情報の配信を始めようと思います。
 参加方法はとっても簡単。無言で
サイト管理用男性ID  世速  にフレ登録を申し込むだけです。( 本IDの速世ではありませんので、絶対に間違えないようにしてください )
 日記を利用して、うちのサイト、および依頼のあったアバコン参加者&投票者募集情報、その他、アバ系モデル募集情報などを配信します。
 情報がいらなくなりましたら、お申し込み時と同じように、無言でフレ登録を削除していただければOK。
 なお、まだ実験段階ですので、どのくらいの情報が配信できるかはわかりません。
 アバコン自体少なくなってきてますしね^^;

 また、うちのアバコンの参加者募集時には、MMでもお知らせします( 返信不要です )

 アバコン系情報配信の依頼も常時受け付けます。
 アバコンの参加者および投票者、モデル募集等、その他アバコーデ系募集がある方は、
サイト管理用男性ID 世速 までMMでご連絡ください。
 ただし、適当な情報を配信するのは避けたいため、若干の条件があります。



 < 情報配信依頼の条件 >
・「アバコン参加者募集」「アバコンモデル募集」依頼の場合 : 今回が初めての主催の方は、申し訳ございませんがお受付できかねます。必ず、過去の実績をお知らせください。
 参加者を募集して開催しないアバコンが多いため、その対策です。
 なお、誠に勝手ながら、既に以前より私と交流をお持ちの方の場合は、お人柄を信用して初めての主催でも依頼をお受けします。

・「アバコン投票者募集」依頼の場合 : 投票会場をお知らせいただければ、情報配信をお受けします。




 その他、わからないことは全て
サイト管理用男性ID   世速  までMMください。

 なお、返信までに日数を要する場合もございますので、その点はご了承くださいm(_ _)m
 
 

モドル

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送